「バケモノの子」試写会に行ってきました♪

昨晩、今、話題の細田守監督「バケモノの子」を試写会で観て来ました。前作を遥かに上回る出来に空腹も忘れ完全に魅入ってしまいました。子供から大人まで、存分に楽しめる作品ではないでしょうか。

 

父と子がテーマになっていたので、私も4人の子供の父親として考えさせられる部分もあり、もっと魅力的な親父にならなきゃなぁ…と思う反面、いや、今のままで俺は十分魅力的だ!と擁護する自分もいたりして、一体どんな父親が自分の理想なのか…と。

 

ま、いつか4人の中の一人にでも「この男が父親で良かったわ」と思ってもらえれば「良」としましょう。あ、それとミスチルの主題歌、抜群でした。

情報エリア