映画「エベレスト3D」を体感してきました!


話題の映画「エベレスト3D」を観に行ってきました。


結構、「山岳モノ」が好きな私くし。


自分では登山はしないのですが、他人の断崖絶壁には


とても興味があります(笑)。


今回は久しぶりの3D映画で、もちろん眼鏡を着用。


眼鏡はその都度購入しなければならないので、自宅の


3D対応テレビの眼鏡を持っていこうかと思ったの


ですが、どちらにしてもお金は取られるようなので


(なぜ?)、それならしゃーないかと、劇場で購入し


ました。映画は、実話ということで何とも言えない


気持ちにはなりましたが、ただ、山が好きな方達が


その危険は十分承知の上での登山だろうと思ってし


まうと…。キーラナイトレイが好きなのでOK!(笑)

情報エリア