007 スペクター初日鑑賞

【待ちに待った 007スペクター】


いやぁようやく公開になったスペクターを観に行ってきました。なんか最近映画ばっかり観ている感じがしますが、ストレス発散にはもってこいの1本だと、初日に劇場へ行ってきました。


そもそも、期待が大き過ぎるとコケるケースが多いのですが、う〜ん、正直、今回もその範疇になってしまったような感じでしたかねぇ(笑)。


まあ、そうは言っても十分足りてはいるんです、もちろん。ただ、もう少し……ナントカならんかったですかねぇ。


ま、でも足りてますよ、普通の映画なら十分(笑)。

唯一、100点満点だったのが、あのデカイ奴ですね。

あいつはきっとまた出てくるでしょうね。


さ〜て、今年はまだまだ映画を観る予定が入っている

ので、それらに期待しましょうかなと。


ちなにみSWは初日の席(プレミア化)をしっかり

おさえております。

チューイの雄叫び早く聞きたい。

情報エリア