STAR WARS フォースの覚醒を初日18:30に鑑賞!

ついに公開!

 

ついに観て来ましたよ、初日、日本同時公開18:30!

 

いやぁ、凄い人でした。一席も空いていない映画館と

いうのは初めてでしたね。

さらに上映開始時、途中、エンドロールと幾度かに渡って拍手が起こったのも初めて。

特にハンソロとチューバッカの登場シーンには凄い拍手と歓声が起こりました。同様にレイヤとC3POが出て来たときにも「おおっ」という雰囲気になりましたね。

 

確かに、昔の友人たちにようやく再会出来たという感覚は、至福以外のなにものでもない瞬間でした。

 

内容は、贔屓目なしで私の中では本年度ナンバー1!

衝撃のシーンもあったのですが、ルークの登場シーンはまさに鳥肌もの。いやぁ、カッコ良かった。凄かった。

 

日付入りの初日限定のパンフレットもしっかりと購入し、カイロレンのフィギアの付いたドリンクボトルも購入、それでコークを飲みながら、Lサイズのキャラメルポップコーンを抱えての鑑賞。ホントに子供に戻ってしまったというか、子供に戻してくれた最高の時間でした。もう1回、劇場で観たいです。

それにしても、あのシーンは…衝撃でした…。

情報エリア