映画「X-ミッション」の試写会に行ってきましたよ♪

【またまた試写会に行ってきました】

X-ミッションという映画の試写に行って来ました。

最近は自分を行動的にするため時間がちょっとでも空くと何らかのイベントに顔を出すようにしています。

 

今日の映画は、遊園地のアトラクションにでも乗っているかのような息も付かせぬエクストリームムービー。サーフィン、スノボー、ロッククライミング、モトクロス、スカイダイビング、銀行強盗、カーチェイス、銃撃戦…詰め込むだけ詰め込んでいるような感じではあるのですが、とは言え大味なわけでもなく、それなりにストーリーもあり(当たり前ですが)、まーまー楽しめました。お色気もありーので、ね♪

 

中でも圧巻だったのが、ウイングスーツなるものを着て山岳からそのまま滑空するという、リアルスーパーマン飛行シーン。ムササビのようなその可愛い姿からは想像も出来ないような物凄いスピードでダイブ!正直、「これ、普通に全員あの世行きでしょ?」と思わせるシーンでした。やるか?と言われたら…やってみたい気持ちも少しだけ…あ…り…ま…せん!

その他、どのシーンも強烈なので、高所恐怖症の人や心臓の弱い方にはお薦めし兼ねる映画でした(笑)。

 

ただ、上映後に協賛スポンサーさんからお土産が頂けて、ハラハラしたけど、最後はほっこりさせてくれたナイスなミッションでした◎。

情報エリア