美味しいオムライス

【美味しいオムライスを食べました】

 

先日の子供の誕生日。

 

本人のリクエストでオムライスを食べに行きました。

 

私が頼んだのはハンバーグオムライス→

 

いやぁ、なかなか美味しかったです。

 

かなりの種類のオムライスがあったのですが、4人の

 

子供のうち、3人が偶然にも同じオムライスを選んだ

 

のにはびっくり。同じだと分かっても誰も変えないので

 

結局3人は同じものを食べていました。

 

いかにも子供が選びそうな派手なタイプのものなら解る

 

のですが、決してそうでなく、私なら絶対に選びそうも

 

ない、けっこうシンプルなオムライス。ただ、皆一様に

 

「めっちゃ美味しかった!」と言っていたので、いいん

 

ですけどね。血は争えないってことでしょうか(笑)。

 

情報エリア