念願の猿田彦神社へ!お札をいただきました♪…で、そのまま試写会!

【開運道案内の神様 猿田彦神社のお札をついに入手】

 

開運の神様で知られる猿田彦神社でようやくお札を手に

 

入れることができました。一度、次男と一緒に年始に訪

 

れたのですが、時間が早すぎて授与所が開いてなく、お

 

参りだけさせていただき帰ったことがありました。

 

今日は中野に用事があったので、お電話をしたら、待っ

 

ていてくれるとおっしゃってくれて、急いで馳せ参じた

 

次第です。

 

早速、会社の神棚におまつりさせていただいたところ、

 

なんと良いことが次々と起こるではありませんか!こん

 

なにも即効性があるのかと失礼ながら少し驚いておりま

 

す。有難い限りです。

 

私はそもそも神社が大好きです。毎朝6時前(出社前)

 

会社のすぐ近くにある広尾神社に足を運ぶのは、もはや

 

 

何年も続けている日課です。

 

おかげさまで素晴らしいお客様に出会えますし、安全に

 

健康に業務を行えております。本当に感謝感謝です。

 

で、猿田彦神社に行った帰り、またまた映画の試写会を

 

楽しんできました。

 

タイトルはアントニオ・バンデラス主演の近未来映画

 

「オートマタ」。

 

予告篇は結構面白そうだったんですけどねぇ…。

 

ちょっと暗い感じで、終始重い雰囲気でした(笑)。

 

ま、好きな人は好きなのではないでしょうかねぇ(当た

 

り前か)同じような映画で、ウィルスミス主演の「ア

 

イロボット」の方が私は好きです。

 

でも、映画は観ないと解りませんし、観てなんぼです!

 

情報エリア