私の大好きな作家さん、木内一裕さんから新著が届きました!

毎年の楽しみの一つである木内さんの新著がこのたび、

 

発売されました。

 

木内さんのご好意で、毎回、私の自宅の方へ送って下さ

 

ります。恐れ多いことで、たいへん恐縮して大事に大事

 

に封を開き、装丁と対面します。

 

「嘘ですけど、なにか?」が今回のタイトル。

 

表紙は美女のアップ。

 

そう今回は木内さん初の女性主人公作品!

 

まだ、読んでいる途中ですが、一言…面白いです!

 

さすがです。ただ、あえて私はゆっくり読みます。

 

少しずつ、少しずつ進めていきます。終わってしまうの

 

が、あまりにも惜しい。それくらい私には1年間のう

 

ちで非常に至福を感じられる時間なのです。だまされた

 

と思って是非、書店で手に取ってみて下さい!

情報エリア