新年を迎えての意気込み

【年末の仲間との忘年会、初詣でのおみくじは…】

 

いよいよ、2017年がスタートしました。

年末は恒例になっている仲間との忘年会。だいぶ集まる人数は少なくなりましたが、年の瀬の忙しない中でも集まろうとする「思い」の方にを喜びを置いて、皆でほっこりとした時間を共有することができました。

 

元旦は、若水取り、初詣、お墓参り、年始回りと家族全員でめまぐるしい一日。毎年のことですが、一年で一番忙しいこの日を乗り越えて、ようやく新年を迎えられるように思います。

 

今年は、楽しい一年になりそうです。

革新的なことに挑戦し、原理原則に則って、業務を展開していこうと思います。

 

思えば去年は、それまでの自分では考えられないようなことを生活の中に取り入れ、それをしっかりとものにして、確固たる自信を得ることが出来ました。

思えば、2016年はクラッシュ&ビルドを繰り返し、色んなものを手放してきました。

 

その結果が今年どんな形で現われるか。

非常に楽しみです。

乞うご期待!

情報エリア