一生お金に困らなくなるという超金運神社、やっと行けました!

知る人ぞ知る、超金運神社が富士山の麓にあります。

ある本でこの情報を得たことで、どうしてもこの神社に行ってみたくなったのですが(私は元々神社大好き人間です)、なかなか都合が合わず約1年が経過していました。ところが先月、一緒に行こうと話していた友人から「そろそろ本当に行こうぜ」との連絡が。以前に比べ、仕事にゆとりができたこともあり(新しく我が社に加わってくれた高橋さんのおかげです!)、ついに先日参拝に行かせてもらうことができました。

 

いやぁ、一言、本当に素晴らしい神社でした。本宮と奥宮に分かれており、その超金運神社というのは、奥宮なのですが、順番はまず本宮を参拝した後に、奥宮へ行きます。ところが、この奥宮(超金運神社)が、まさに富士山の麓の樹海の奥のような場所に在り、初めての人はたどり着くことさえ難しいと言われているのです。私と友人はその情報があったので、本宮を参拝する前に、しっかりと奥宮の場所を下見しておくことにしました(本当は予定よりもかなり早く着いてしまったからなんですけどねw)。つづく→

 

 

 

→その結果、奥宮は確かに、森の奥の奥の奥にありました(写真)。

 

ただ、結果的にこの下見のおかげでスムーズに2つの神社を参拝させていただくことができ、もうバッチリ運気をあげることに成功、いや大成功致しました。

 

←そもそもこの友人(写真)は子供の受験のこともあり、その辺りをお願いしたかったらしいのですが、私は抜け目なく、ガッツリと億万長者プレーヤーになることを祈願して参りました(笑)。

 

これでもう一生、お金に困ることはないので、経済的なプレッシャーやストレスを感じることなく、今後も自分の人生を楽しんで行けそうです♪

情報エリア