スパイダーマン&ラーメンマン

【スパイダーマン ホームカミング?】

 

封切られたばかりのスパイダーマンの最新作を早速観てきました!

 

まー、いかにもこれぞ夏休みヒーロー映画w。

 

最近のマーベルはアベンジャーズ辺りから、もう何でもありのちゃんこ鍋状態で、それぞれのヒーローたちがこれでもかこれでもかと背伸びしながら主張し合っています。元々、私はヒーローものが大好物なので、そのごちゃごちゃ丼も全く気遅れすることなく、毎回楽しみに観させていただいております。

 

ただ、もうロバートダウニーはアイアンマン以外の役は演じれないのではないかと思うほど、あの顔がマーベル映画の代名詞となってしまっているのは、いかがなものでしょうか。

 

俳優としても好きな役者だっただけに、あそこまでアイアンマンと同化してしまうのは、正直、残念でなりません。

つづく→

とはいえ、じゃあ007のように他の俳優がアイアンマンを演じることがイメージできるかと言えば…ライアン・ゴズリング?ブラッドリークーパー?ベンアフレック?あ、この人は今のバットマンだっけw、マット・デイモン?ん〜ジェイソンボーンはないか…、あっ、レオ様なんか結構いいかも!…やらねえわな。

 

ま、やっぱりロバダニしか、アイアンマンは演じられませんよ、もう今となっては(笑)

 

映画をみる前に腹ごしらえをした、ラーメン(←写真)。

 

いやぁ美味かったなぁ。

 

次のワンダーウーマンの時も食〜べよっと♪

情報エリア