ヴェノムを観ました!

【ヴェノムはなかなかの…】

 

先日、映画「ヴェノム」を観賞して来ました。見る前はちょっと微妙な感じもしていたのですが、なかなか見ごたえがあって他のマーヴェル作品とも遜色なく楽しめました。主人公を演じるトム・ハーディは最近メキメキと力をつけて来た役者さんで、印象的だったのでは、ディカプリオのオスカー初受賞作「レヴェナント」での敵役ですかね。あ、それより「マッドマックス怒りのデスロード」も作品としては良かったですね。個人的には、高速道路を車の運転だけのシーンでひたすら見せて展開していくあの個性的な作品もワンアイディアにしては結構好きでした。

 

あと年内は、きうちかずひろさんが監督をされたご自身原作の作品「アウト&アウト」が遠藤憲一さんの主演で公開されるので観に行きます。小説の最新作「ドッグラン」とも繋がっている作品ですので、とても楽しみにしています。

 

それとやっぱり気になるのは「ウォーキング・デッド」のシーズン9ですね。リックが去ったあとの今後の展開が果たしてどうなるのか…楽しみは尽きません!

情報エリア