映画三昧!

【映画三昧】

「ギルティ」という映画を武蔵野会館で観ました。久々に傾斜のない映画館だったので、前の人の頭が邪魔で常に顔を傾けながらの鑑賞にかなりストレスを感じちゃいました笑。今の映画館は殆どそういう部分は改善されていますので、結構キツかったです。映画自体は、まー、まずまずでした。素晴らしかったのはオスカー作品賞の「グリーンブック」ですね。最高でした。それに近い出来だったのが、クリントイーストウッドの「運び屋」。これは唸りましたね。セリフが本当に良かった。ブラッドリークーパー、アンディガルシアも出ていて私にはたまらない作品でした。あとは「アクアマン」も観ましたね。良かったんですが、どうして敵のコスチュームが日本の戦隊モノを連想させてしまい、イマイチ没入できませんでした(NHKの「トクサツガガガ」は家族で観てました笑)。そして忘れてはいけないのが、「キャプテンマーベル」でしょう。これは試写会を六本木ヒルズに観に行きました(家族で)。これはもう文句なしですね。特に劇中に出てくる猫のグースが、うちの猫のハチくんと被ってとても可愛かった。ラストシーンでは待ってましたのシーンもあって、いよいよ「アベンジャーズ エンドゲーム」というクライマックスが盛り上がってきました。今からワクワクです。

情報エリア