アベンジャーズエンドゲーム観ました!

【予想を上回るまさかの展開に唖然!】

 

もう随分前になりましたが、「アベンジャーズ・エンドゲーム」観てきました。もちろん、初日に。

その後も家族と一緒に吹き替え版も観ました。いやー、さすがに泣きましたね。あと、笑いましたね、あの腹に(笑)。でも、二度目に改めて気づいたことなどもあり、むしろ2回観て良かったと思います。3時間超えの超大作の上、あれだけのオールスタームービーですから、1回だけじゃ、とても咀嚼できませんよ、私の頭じゃ笑。とにかく集大成としては文句なしでした。やっぱりナターシャ、キャプテンアメリカ、アイアンマンが良かった。最高にかっこ良かったシーンは、「指立てアイコンタクト」ですかね。あそこは鳥肌でしたねぇ。ずっと楽しみにしていた作品ですので正直、喪失感もありますが、でもまたすぐに「スパイダーマン」が公開されますので、引き続き楽しみは続きますね。

で、GW家族では富士山へ行きました。もちろん、新屋山神社へのご参拝が目的です。とにかく富士山が最高に綺麗で感動しました!また行きたい!

情報エリア